« お久しぶりです・・・ | メイン | 大試飲会そして満員御礼 »

微熱

今日も昼間は暖かいようですね。
でも、やっぱり寒いと感じるのは熱のせいなのでしょうか・・・
微熱下がらず・・・
今日は先日受けた健康診断の結果を聞きに行くつもりで、
風邪?の方も診てもらおうと思っていたのですが・・・
ちょーーーーー混み混みとの事で、断念致しました。
明日朝一からまた挑戦です。
風邪なのかな・・・咳が出るわけでもなく、ちょっと鼻水は出ますが、
ただひたすら微熱なんですが・・・

さて、先日の元会社三人衆、面白かったです。
懐かしいを通り越して、変わってないなぁ〜と当時へタイムスリップしたようでした。
本当にまた、同窓会も楽しそうですね。
今度は、皆さんに声掛けてみたいなと思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
楽しみにお待ちしております。

About

2009年11月26日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お久しぶりです・・・」です。

次の投稿は「大試飲会そして満員御礼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35