« 大試飲会そして満員御礼 | メイン | 14日月曜日臨時休業 »

またしてもご無沙汰です

12月に入り、初めての更新となりました。
何ででしょう?先生でも無いのに走り回っている感じです。
やはり12月って、慌ただしいものなのですね・・・

皆様もクリスマスパーティー、忘年会等、お忙しくなる頃ですよね。
moonでも、少人数の忘年会等ご利用頂けると嬉しいなぁ〜と思っております。
意外と、金曜日など穴場となっていますし、
土曜日も基本的にはゆっくりとお過ごし頂けると思います。
そんな訳で、お気軽にお声をかけてみてくださいませ。

さて明日は早いので、そろそろ失礼致しますm(_ _)m

About

2009年12月07日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大試飲会そして満員御礼」です。

次の投稿は「14日月曜日臨時休業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35