« いかがですか? | メイン | 年末年始 »

メリークリスマス

世間はクリスマスムード一色となっていますね!

そんな中、私と言えば、ぎっくり腰になってしまいました。
昨日昼間、たまった洗濯、掃除、植木の水やりなど張り切っていたところ
ちょっとかがんだ瞬間にグギッと・・・・・
このところ、腰に違和感があってあやしかったんですよね・・・
なにもこんな時季にね・・・・・ふぅ・・・・・

そんな訳で、今日のクリスマスメニューはローストチキン買って行きます。
すみません、キッチンの調理体勢が非常に腰の具合にひびきます・・・
手抜きと言わずに笑って許してくださいませm(_ _)m

宜しかったら、こんな私(どんな私?)とクリスマスイブの夜をmoonでお過ごしになりませんか?

About

2009年12月24日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いかがですか?」です。

次の投稿は「年末年始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35