« 年末年始 | メイン | 新年 »

仕事納め

昨日28日が仕事納めの方が多かったのでしょうか、
夜になるとすっかりと静かな様子になって参りました。

moonは今日が今年最後の営業となります。
大掃除をして、来年を新たな気持ちで迎えたい!と思っていた訳ですが・・・
この時期になってやってしまったぎっくり腰が不安で、なんだか中途半端な事に・・・
まぁ、なってしまったものは仕方がないので、完治してから頑張ります!!!

それでは、今日一日ありますが、
今年一年お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

年明け5日より、また宜しくお願い申し上げます。


About

2009年12月29日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始」です。

次の投稿は「新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35