« 海苔の佃煮 | メイン | お知らせ »

春、間近?

今週は暖かな日が多い予報ですね。
今日も12度位になるという事です。
なぜか、寒いんですが・・・皆様もやはり寒いですか?
それとも私だけでしょうか?
曇り空のイメージが寒いと感じさせるのでしょうか?

なのに、鼻がむず痒い・・・目もむず痒い・・・体もなんだか痒い・・・
か・ふ・ん・・・・・・?
遂に来たか・・・・・・?

いえいえ、そんな事は考えずに行きましょう!

今週で二月も終わってしまいますね。
26日金曜日が平日でいうところの月末って、早いですねぇ・・・
ぼけぼけしてると大変だぁーーー!


About

2010年02月22日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海苔の佃煮」です。

次の投稿は「お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35