« 雨 | メイン | 日曜日は雨が多い? »

本日更新

えーーーと、本日HPにて、四周年感謝週間のお知らせを更新致しました。

今日は、朝から出かけていた為、私も更新してもらっているのを今知った次第です(^^ヾ

そう、そうなんです!
今日から三月、MOONにとってはオープン記念の月に突入なんですよ。
早いですよね、もう4年ですよ。
もっと、頑張らないといけませんね。
3月15日から20日の一週間は皆様に感謝を込めて、
ちょっぴりお得なメニューご用意致しますね。
ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


About

2010年03月01日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「日曜日は雨が多い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35