« ほっ。。。 | メイン | ありがとうございました »

今日から4周年

今日3月15日はmoonオープンから丁度4年です。
この4年を振り返ると本当に色々な事があったなぁと思います。
嬉しい事も、ちょっと寂しい事も、たくさんたくさん・・・
これからもこのmoonで楽しい思い出が作られて行くんだと気持ちを新たに致しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

と言う事で、今日から1週間4周年感謝週間です。
感謝を込めて、ほんの少しですが
お得メニューで皆様のお越しをお待ちしております。
そんなに気張った感じではなく、頑張ります(^^ゞ

生ビール ¥700→¥500
銘柄限定焼酎 たっぷり一杯¥500

おつまみ盛り合わせ ¥1000(結構お得ですよ)
後は日によりメニュー変わります。

あす火曜日は久しぶりに母、登場です!
それでは、moonにて皆様のお越しをお待ちしております。

About

2010年03月15日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほっ。。。」です。

次の投稿は「ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35