« 今日から4周年 | メイン | 毎日、雨 »

ありがとうございました

先週一週間、4周年感謝週間とさせて頂きました。
ご来店くださった皆様、メッセージを頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
長いような、あっという間のような一週間でしたが、
これまでの事、そしてこれからの事、色々と考えさせて頂けたように思います。

明日からまた新たに5周年を目指し精進して行こうと思っております。

皆様、またお気軽にちょっとmoonへ足をお運びくださいませ。

改めまして、ありがとうございました!
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

About

2010年03月23日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から4周年」です。

次の投稿は「毎日、雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35