« 本日23時閉店させて頂きます | メイン | GWは? »

三月最終日

今日で三月も終わり。
三月は寒暖の差が激しい一カ月でしたね。
特に月曜日は本当に寒かった・・・
お店から帰る時などは、真冬の雪山でリフトに乗っているかの様でした・・・
今日一日、三月の締めくくりとしてしっかりと過ごしたいと思います。

そして、昨日の帰り久しぶりにすごく綺麗なお月さまが見られたんですよ。
すっかり忘れていたのですが、やはり昨日が満月だったんですね。
本当に吸い込まれるほど冴え々とした美しい月でした。
心洗われるひと時でした。

明日は、世間的には色々と新しい出発の季節の始まりですね。
明るい未来でありますように!
私も気持ちを充実させて頑張らないと!

About

2010年03月31日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日23時閉店させて頂きます」です。

次の投稿は「GWは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35