« 4/29〜5/5お休みです | メイン | ご無沙汰しております・・・ »

今日から

GW明けました。
お休み中も良いお天気でしたし、今日もお天気になりましたね。
一週間お休みを頂きまして、本当にリフレッシュさせて頂きました。

今日から通常営業致しますので、宜しくお願い致します。
あっという間に五月、初夏の気候という感じで気持ちが良いですね。
お休み明け、ちょっとお寄り頂けると嬉しいです。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m


About

2010年05月06日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/29〜5/5お休みです」です。

次の投稿は「ご無沙汰しております・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35