« 本日22日お休みです | メイン | 雨ザンザン »

またまたご無沙汰です

七月入りましたね。
半年過ぎました。

先週は色々と驚きの多い一週間でした。
特にびっくりだったのが、私が勤めていた元会社の入社時の上司Aさんの
突然のご来店でした!
約10年ぶり位でしょうか、本当に驚きました。
今はドイツに住んでいらっしゃる方で、一時帰国の際寄ってくださった訳です。
先週は最初お1人で、もう一度は元仲間の方々と一緒にご来店頂きました。
日曜日にドイツへ戻られてしまいましたが、本当に思いもしなかった再会に、
出会えた方の縁の大切さをつくづくと感じ、感謝の気持ちで一杯になりました。

色々な形の出会いがあると思いますが、この広い世界で出会える人の数は限りがある訳で、
そんなご縁を持った方たちをもっと大切にしないといけないのかもしれませんね。
一期一会

本当にありがとうございました。
今、私がお店をやっている意味を思い出させて頂いた様な気がしました。

さて、今日も一日頑張りましょう!

About

2010年07月05日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日22日お休みです」です。

次の投稿は「雨ザンザン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35