« ツイッター | メイン | 夏の疲れ »

暑さ和らいで

いますか?
まだ、家から一歩も出ていないので実感が出来ないのですが・・・
でも、エアコンの効きが良い気はします!

昨日も帰る時、激しい雨に見舞われました・・・
先日の台風豪雨の時もいっち番ひどい時にお店に向かってました。
喫茶店で雨宿りしたのに・・・逆に酷くなった時に外を歩いてた訳です・・・

今日も夜から雨になる予報ですね・・・
うーーーーん、傘必需品です。

もうすぐ秋の連休ですね。
先週の土日はお店のある場所の町会のお祭りでした。
秋祭りの時期なんですよね。
秋の味覚も楽しみたいものです!

さてお店へ行く準備しまーーーーーす。

About

2010年09月14日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツイッター」です。

次の投稿は「夏の疲れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35