« 夏の疲れ | メイン | 仲秋の名月 »

18日土曜から20日月曜までお休みです

今日は、懐かしいお客様のご来店で、おなじみの方が集まってくださるようです。
賑やかなmoonになりそうです。嬉しいですね。

昨日は、もと会社の三人娘さんのご来店で、話に花が咲いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。嬉しいですね。

お休み明け21日も懐かしい方のご来店予定で、楽しみにしています。
嬉しいですね。

そして、タイトルの通り、明日18日土曜日から20日月曜日までお休みさせて頂きます。
皆様も連休を楽しくお過ごしくださいませ。

About

2010年09月17日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の疲れ」です。

次の投稿は「仲秋の名月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35