« 本日 日本酒の会 | メイン | レポート »

ありがとうございました

今日、(昨日もですが)寒いですね。
一気に冬に向かっているなぁと実感させられます。

土曜日の日本酒の会、ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた蔵元の福光屋さん、本当にありがとうございました。
手前味噌になりますが、なかなか盛り上がり、良い会になったと思います。
第一回目ということもあり、手さぐりで開催させて頂きましたが、皆様のご協力で無事に、そして楽しい会となりました。
私自身にとっても、自分が目指していたお店のスタイルを、改めて見直す事の出来た貴重な経験となりました。
がしかし、やはり余裕なかったのでしょう・・・写真撮り忘れました・・・残念・・・

そんな訳でこれからも、日本酒の会、月一回ペースで開催して行きたいと思っております。
来月は11月20日(土)の開催を予定しております。
また、詳細は改めてお知らせさせて頂きます。

何はともあれ、皆様に感謝でございます。
ありがとうございましたm(_ _)m

About

2010年10月25日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日 日本酒の会」です。

次の投稿は「レポート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35