« レポート | メイン | 台風?来ますか? »

日にち変更になりました

来月11月20日土曜日を予定しておりました日本酒の会
日にちを変更させて頂く事になりました。

昨日、来月お願いする酒蔵さん担当の方と打ち合わせの為電話をしましたら、
偶然にも会合で東京にいらしているとの事で、お店に寄って下さる予定だと。
有難い事です。本当にお世話になります。
そのような訳で、お店まで足をお運び頂き、打ち合わせした結果。
12月には新種の搾りたてが出る為、折角ならその時季に合わせて、お楽しみ頂いた方が良いのではないかと言う事になりました。
日にちは12月11日土曜日18時からの予定に変更させて頂く事になります。
11月20日で考えていて頂いた方には申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

11月20日もちょっと違った形で、焼き焼きパーティーなどいかがかしら?と思っております。
お飲み物のくくりではなく、プレートで焼き焼きしながら、お好きなお飲み物でお楽しみ頂く。
そんなことも考えております。

また、詳細告知させて頂きますね。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

About

2010年10月29日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レポート」です。

次の投稿は「台風?来ますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35