« 師走突入 | メイン | 11日「日本酒の会」 »

忘年会

6日月曜日は、18時から忘年会が入っています。

OL時代の会社の同窓会のような感じです。
上司、先輩、同僚と懐かしいメンバーが揃い踏みです。

皆様今は退職されていたり、違う会社にお勤めだったり、もちろん今も頑張っていらっしゃる方も!
ずっとお店にご来店頂いている方もいらっしゃいますが、本当に何年ぶりの方もいらっしゃいます。
こんな風に、集まって忘年会を出来る時があるとは思っていませんでした。

出会った方のご縁を大切に!本当にありがたい事だと!
これが最近しみじみ思う事です。

今日も皆様楽しんで頂けますように!

About

2010年12月06日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師走突入」です。

次の投稿は「11日「日本酒の会」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35