« 暫くの間ブログお休み致します。 | メイン | 平成23年度『開華 立春朝搾り』 »

ブログ再開します

暫くの間、ブログお休みしておりましたが、また再開いたします。
コメントに、海外からの自動で送られる迷惑コメントが1300件以上送られてしまいまして・・・
サーバー管理者に相談しましたところ、今回まとめて削除しても、これからも続くだろうと言う事で、
申し訳ございませんが、コメント出来ない設定に変えさせて頂きました。
私からの発信だけとなりますので、ご了承くださいませ。

そのような訳ですが、今後とも『告知』『徒然の思い』など綴ってゆきますので宜しくお願い致します。
あわせて、ツイッターmoon_naenae も宜しくお願い致します。

昨日の初試み、特別ランチ営業も無事開催できました。
女性五名様でのご予約で、13時から15時の二時間、お食事2000円お飲み物別というコースで承らせて頂きました。
ランチならではのお食事メインでのコースをご用意させて頂きましたが、ご満足して頂けたでしょうか?

皆様もぜひこういった特別ランチなど、オリジナルな集まりにmoonをご利用くださいませ。
出来る限りご希望に添えるようご相談に応じさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

About

2011年01月18日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暫くの間ブログお休み致します。」です。

次の投稿は「平成23年度『開華 立春朝搾り』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35