« ブログ再開します | メイン | 今週末 立春朝搾り »

平成23年度『開華 立春朝搾り』

今年もこの季節がやって参りました『開華 立春朝搾り』
毎年恒例となり、楽しみにして頂いているお客様も多くなりました。
今年も皆様のご予約を承ります。

『開華 立春朝搾り』
2月4日立春の日の早朝に搾り上がった生原酒をその日の夜お召し上がり頂ける
特別なお酒です。

ご予約を頂いたお客様には、お客様のお名前を木札に記し、
当日神社にてお祓いし、無病息災、家内安全、商売繁盛のご祈願致します。

2月4日に合わせ、出来上がり絞りあげるという杜氏さん泣かせのお酒ですが、
だからこそ蔵の方々、早朝からお手伝いにいらっしゃる酒販店の方々の思いが込められて、
今年の福を呼び込んでくれるおめでたきお酒となるんですね。
今年の出来はいかがでしょう、とても楽しみですね。

ご希望の方は1月27日頃までにご予約くださいませ。

MOONでは、ご予約を頂いた方のご来店に合わせ、『開華 立春朝搾り』に合うお料理を御用意しておまちしております。

グラスでのご用意も予定しておりますので、お試しになってみてください。


About

2011年01月18日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ再開します」です。

次の投稿は「今週末 立春朝搾り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35