« Happy Valentine | メイン | ビーフシチュー »

久々に

今日は、良いお天気になりました。

本当に久しぶりに、今日は母がお店に登場です。
何がある訳ではないのですが、ちょっとした用でお店まで来てくれる事に。

そうしたら、母特製のビーフシチュー仕込みしてもらっちゃおうと言う事で!
やったー!久しぶりですね。
やはり、母が作るビーフシチューは美味しいのです。かなわない味です。

でも今日はまだメニューには出せないかな・・・
召し上がりたい方は、来週ぜひいらしてくださいね。

そんな訳で、もしも久々に母に会いたいなと思ってくださる方いらっしゃいましたら、
早い時間にご来店くださいませ。
お待ちしておりまーす。

About

2011年02月26日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Valentine」です。

次の投稿は「ビーフシチュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35