« 14日お休みさせて頂きます。 | メイン | 15〜16日お休みすることに決定しました。 »

五周年イベントは日を改めます。

先日より、告知させて頂いていた14日から19日の「五周年イベント」は、
このところの状況を考え、日を改めさせて頂きます。

明日からは通常の営業をさせて頂こうと思っております。

本日は交通事情も南北線、三田線共に、目黒~白金高輪間が運行していなかった為
自分自身も自粛を致しました。
明日のこの三区間の運行状況にもよりますが、白金高輪までなんとか運行していれば徒歩で行こうと思います。

明日の計画停電では自宅が第4グループで9:20~13:00の予定となっておりますので、
その間PCが使えなくなりますので、この時間に更新させて頂きました。

最後になってしまいましたが、
何より、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
私も、今は節電節水、募金という手段しか思い浮かびませんが、自分に出来る限りの協力をさせて頂きます。

About

2011年03月15日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「14日お休みさせて頂きます。」です。

次の投稿は「15〜16日お休みすることに決定しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35