« 本日17日営業致します | メイン | GWの営業予定 »

通常通りの営業です

17日木曜日から営業させて頂いておりますが、
不安定な状況の中ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、ご心配を頂き、ご連絡を頂いた皆様ありがとうございました。

14日から19日に五周年イベントをお知らせしていた為、
多くの方々にご心配をお掛けしてしまいました。
皆様から頂いたお言葉、お気持ち、毎日泣かずにはいられませんでした。
そして、勇気も元気も頂きました!

きっと、被災地の方々はこれから復興に向けて、不安で、不安で一杯だと思います。
これから長期戦で戦っていかなければいけない方々の事を忘れずに、
私たちも出来る事を長期戦で継続していかなくてはと改めて思いました。

moonも出来る事を、売り上げの一部を義援金として寄付させて頂きたいと思います。
出来る金額は多くは無いかもしれません。
もしかしたら自分自身頑張る為の勝手なのかもしれませんが、
それで、私もお店を頑張ってやれる力になるんです。
皆様に宣言する事によって後に引けなくなりますからね。頑張ります!

五周年記念イベントは、4月に入り少し落ち着いたらリベンジさせて頂こうと思っています。
その際は、どうぞ宜しくお願い致します。

長々と書いてしまいましたが、今日も笑顔で元気に営業致します。
皆様のお越しをお待ちしております。

About

2011年03月22日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日17日営業致します」です。

次の投稿は「GWの営業予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35