« 25日土曜日お休みです | メイン | 三連休 »

暑い日には美味しく冷えたビールを!

梅雨も明けて、暑い日が続きますね。
梅雨も、いつまでが梅雨だったのか?

それにしても、梅雨明け宣言したとたん、本当に良く晴れています。
あまり暑いと外に出るのも嫌になってしまいますよね。。。

いやいやいやいや、そうおっしゃらず、外飲みも良いものですよ!
なんせ、自分で作ったりしなくて良いのですから!
と、何気にMOONご来店をお薦めしてみたりする私でした。

生ビールも、その他個性的なビール達も、美味しい日本酒、キリッと白ワインもみーんな美味しく冷えて皆様のお越しをお待ちしておりますよー!

About

2011年07月11日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「25日土曜日お休みです」です。

次の投稿は「三連休」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35