« 暑い日には美味しく冷えたビールを! | メイン | ドキドキひやひや »

三連休

今週末から三連休になりますね。

休んでばかりと言われそうですが、MOONも16日から18日まで三連休致します。

こう暑いと、なかなか外に出るのも辛い。。。

ですが、MOONもリフレッシュを兼ね、日本酒の蔵を訪問してこようと思います。

夏の美味しい日本酒があると良いな。。。

では、今週は土曜日お休みを頂き日祭日と合わせてお休みさせて頂きまーすm(_ _)m

About

2011年07月13日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い日には美味しく冷えたビールを!」です。

次の投稿は「ドキドキひやひや」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35