« ドキドキひやひや | メイン | お休み明けました »

お盆休み

こんばんは、お久しぶりです。

すみません、お盆休み頂きます。

13日(土)〜15日(月) & 20日(土)です。
21日日曜日は通常のお休みとしてお休みです。

その代わりと言ってはなんなんですが、18日は私の誕生日と言う事もあり
ワインと軽食のパーティーします。
別に特別なことはなにもありません。
皆で飲んで楽しんじゃおう会です!

早苗ちゃん誕生日おめでとう!と思ってくださった方形にこだわらずちょっと寄って頂けると
非常に嬉しいです!!!!!
なんせ、五周年イベント何も出来ずだったので、せめてもの気持ちです。
詳細はまた告知するかな?

行き当たりばったりになったらごめんなさい。
お盆中なので皆様忙しいでしょうかね?

でも、気軽にお越し頂けると嬉しいです。
そして、お気軽にお問い合わせくださいませ。


About

2011年08月10日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドキドキひやひや」です。

次の投稿は「お休み明けました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35