« お休み明けました | メイン | 台風の為本日お休みさせて頂きます »

17日(土)お休み頂きます

毎日、残暑厳しく暑い日々が続いております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今週末から三連休となりますが、moonも土曜日お休みを頂き、三連休とさせて頂きます。
ちょっと、新潟の方へあるお方に会いに行って参ります。
非常に楽しみです。

ひやおろしに合う、美味しい酒の肴も、見つけてこようと思っています。
来週火曜日からまた宜しくお願い致します。

行って参りまーす(^ ^)/

About

2011年09月15日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お休み明けました」です。

次の投稿は「台風の為本日お休みさせて頂きます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35