« 8日土曜日お休み頂きます | メイン | 今年もお世話になりました »

12月8日(木) 貸切営業となります

どれだけ放置すれば気が済むのだという位、放置してしまったブログです。
とりあえず、なんとかツイッターのmoon_naenaeの方はぼちぼちつぶやいておりますので、どうかそちらの方で、ちょっぴり覗いてみてやってくださいませm(_ _)m

そのような中、遂に今年最後の月を迎えてしまいましたね。
年々、一年が過ぎるのが早くなってゆくように感じるお年頃になってしまいました。
今年は本当に色々な事のあった一年ですが、「終わり良ければすべてよし」と言う言葉もある通り、この一カ月を後悔のないようにしっかり過ごして、来年の新しい年に繋げて行きたいなと思っています。

今回の本題、今週12月8日(木)終日貸切営業とさせて頂きます。
以前勤めていた会社のメンバーが揃っての久々の同窓会?忘年会?の開催です。
楽しい集まりになりますようにと願いつつ、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

皆様のお集まりのご予約も絶賛受付中ですので、ぜひご利用くださいませ。

About

2011年12月04日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8日土曜日お休み頂きます」です。

次の投稿は「今年もお世話になりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35