« 申し訳ございませんでした | メイン | 新年明けましておめでとうございます »

年末年始の営業予定

メリークリスマスです!
今年のクリスマスは、昨日のクリスマスイブが振替休日になった為か、もうすっかりクリスマス気分が通り過ぎてしまった感がしてしまう私です。
皆様はいかがなのでしょうか・・・?

さて、タイトルにありますように、年末年始の営業予定のお知らせでございます。

年末は28日金曜日の通常営業にて今年最後の営業となります。

29日はお掃除にお店におりますが、夕方前からご近所の方の忘年会へお邪魔させて頂きます。

年始はかなり長いお休みになってしまいますが、1月7日月曜日からの営業とさせて頂きます。

4日金曜日からとも考えましたが、お客様のご予定をお伺いしました結果、7日月曜からと致しました。

忘年会、新年会のご予約などまだまだご相談に乗らせて頂きますのでお気軽にお声をお掛けくださいませm(_ _)m

今年も残り僅かとなりましたが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

About

2012年12月25日 11:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「申し訳ございませんでした」です。

次の投稿は「新年明けましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35