« 4日(木)6日(土)お休みです。 | メイン | 今日から通常営業です »

お盆休み15日から18日

お知らせが遅くなりましたが、ようやくお盆休み決まりました。

8月15日(木)から18日(日)の四日間お休み頂こうと思います。

遠出をする訳でもないので、のんびりと普段会えない友達と会ったりしたいなぁと思っています。

皆様のお休みはいつでしょうか?

12日(月)から14日(水)お時間の合う方は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております。

About

2013年08月06日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4日(木)6日(土)お休みです。」です。

次の投稿は「今日から通常営業です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35