« 13,14二連休です | メイン | 2013年もありがとうございました »

本日7日臨時休業

本日、12/7(土)臨時にお休みさせて頂きます。

風邪から気管支炎になり、急遽お休みさせて頂く事に致しました。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

なかなか更新しないこのブログでのお知らせを、どれだけの方が目にして頂けるか分かりませんが、
知らずにご来店頂いてしまったお客様、申し訳ございません。

月曜日からは元気に営業出来るように、しっかりと治したいと思います。

ひ弱な?店主で申し訳ございませんが、なにとぞ宜しくお願い致します。

About

2013年12月07日 12:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13,14二連休です」です。

次の投稿は「2013年もありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35