« 2013年もありがとうございました | メイン | 消費税増税 »

ブログ復活!

今日は3月26日、最終更新日から随分と経ってしまいました。

ブログもアップ出来ない状態から、ぐずぐずと日にちだけが過ぎて行き・・・
いよいよホームページ自体閉じてしまおうか・・・と思い悩んでいた今日この頃。
そんな私の前に救世主が!

と言うか、昨日このホームページを作ってくれた「貴士さまさま」が突然のご来店!
うううううーーーーー神様は見捨てていなかった!
本当にそんな気持ちになりました。

ゆっくり飲みにいらして頂いたところ、有無を言わさずパソコンを差出し弾丸トークにて治して頂きました!本当にありがとうございました!&ごめんなさい!&感謝感謝!
でございました。

これからはTOPページも自分で更新できるよう教えて頂き、なんとか頑張ってゆきたいと思っております。

そんな訳で、結局八周年の告知も出来ないまま何気なーく過ぎて行った今年のオープン記念日でしたが、そんな中でも覚えていてくださり、お花や、お祝いのメッセージをくださった皆様に改めてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。
これからも、初心を忘れず誠意をもって頑張って行きたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

About

2014年03月26日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013年もありがとうございました」です。

次の投稿は「消費税増税」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35