« ありがとうございました | メイン | 年末年始の営業日 »

moon9周年になります

いよいよ、今週3月15日でmoon9周年を迎えます。
10年目に突入ですね・・・ここまで続けてこられるとは・・・
やはり、これもひとえに皆様にささえて頂いた御蔭だと本当に感謝しております。

今年も、ささえて頂いた皆様に感謝を込めて、
13日金曜日、14日土曜日、9周年感謝デー催します。

お飲み物も、生ビール、ワイン、スパークリングワイン、焼酎、日本酒、各種通常価格より、リーズナブルに御用意、
お料理も大皿料理にて、お気軽にちょこちょこと色々楽しんで頂けるようにご用意してお待ちしております。

15日日曜日は特別企画としまして、西麻布のカリスマシェフに腕を揮って頂き、皆様にフレンチのお料理をお楽しみ頂く会を催します。
10名様限定の為、今回は締め切らせて頂いておりますが、また次の機会に皆様にお知らせさせて頂きますね。

ぜひ、皆様の笑顔を拝見出来る事、楽しみにお待ちしております。

About

2015年03月09日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました」です。

次の投稿は「年末年始の営業日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35