« 今年もお世話になりました。 | メイン | GWの営業日とお休みのお知らせ »

3/15 10周年

今年3月15日でmoon10周年となります。

長いのでしょうか?あっという間なのでしょうか?
色々な出来事があり、沢山の方々と出会い、私の人生の中でも、間違いなくとても内容の濃い10年間だったと思います。
10年一区切りと言いますが、私自身moonを始めてからずっと10年を区切りと考えて今までやってきました。
いつ終りにしなくてはいけない時が来るかもしれないと。
今は、これからも頑張ってmoonを続けて行こうと言う覚悟がようやく出来たように思います。
それには、今までmoonを可愛がって頂いた方々が、いらっしゃったからだと心から感謝しております。
そして、これからも皆様にとって居心地の良い場所であれるよう精進してまいります。

そのような訳で、3/15火曜日平日ですが、10周年記念日パーティー致します。
お1人¥3000でフリードリンク、フリーフードとさせて頂きます。

皆様ご招待としたいところですが、色々厳しいおりご勘弁くださいませ。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

ごゆっくりお過ごし頂くには、15日を過ぎても3月中は毎日記念日という気持ちで、
皆様のご来店お待ちしております!

最後に、今までご来店くださいました皆様に、
「皆様のお陰で10年頑張ってこられました。心からありがとうございます。
 これからもmoonをどうぞ宜しくお願い致します。」

moon 津川早苗


About

2016年03月13日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もお世話になりました。」です。

次の投稿は「GWの営業日とお休みのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35