« 自然派ボジョレー | メイン | 試飲会 »

2007の出来は?

この話題でひっぱってすみません・・・

2007年のボジョレーヌーヴォーの出来は?
昨日のお客様の反応としては、賛否ありました。
やはり、しっかりとした味わいのワインがお好きな方は
どうしても、若さが気になってしまうのですね。
若さあってのヌーヴォーなのでしょうけれど。
でも、フレッシュな若さを楽しんでみるのも良いですね。

今日は、少し気温が下がって寒くなりました。
温かいロールキャベツでワインでもいかがでしょうか?

About

2007年11月16日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自然派ボジョレー」です。

次の投稿は「試飲会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35