« 風邪? | メイン | 地図 »

体調

体調を崩されている方、多いですね。
昨日、いつもいらして頂くご近所のご夫婦と、そのお友達のお客様にご来店頂きましたが、
お友達の方が具合が悪くなられて、早々にお帰りになられました。
なかなかお会い出来ない方なので残念でしたが、早く良くなられますように!
また、ビーフシチュー飲みに(笑)いらしてくださいね。
そう言いながら、自分自身ここ二日間、平熱より2度ほど熱が上がっています・・・
と言っても、あまり体調が悪い感じはないのですが。

そして今日はお天気が良いので、朝からガンガン洗濯しました!
良く乾きそうです。
でもこの乾燥した空気が、風邪等には大敵なんですよね。
お日様サンサン、空気しっとり、そんな都合の良いようにはいかないですね。

忙しい師走、皆様体調を整えて乗り切りましょうねp( ^ ^ )q

About

2007年12月07日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪?」です。

次の投稿は「地図」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35