« 今日も? | メイン | 壮観 »

いよいよです

開華 立春朝搾り 今日いよいよ飲めますね。
今日のmoonは、開華をご予約頂いた方々で、ほぼ満席になっておりますので、
時間帯によってはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご了承くださいませ。
お食事メニューも開華に合う酒肴をご用意しております。

それにしても、真っ白でしたね。
思った以上に積もり、スキー場のような雪景色でした。
昨日は一歩も外に出る事もなく、そんな景色を眺めているばかりでした。
今日は、気温も上がって積もった雪が凍る事もなく良かったです。
打って変って照りつける太陽が眩しいですね。

今日も、皆様がmoonで楽しいひと時を過ごして頂けますように!

About

2008年02月04日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も?」です。

次の投稿は「壮観」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35