« 土曜日臨時休業です | メイン | パソコンが家にやってきた »

今日から

ようやく、今日から通常営業致します。
土曜、日曜とお休みを頂き、もし万が一土曜日にご来店頂いた方いらっしゃいましたら申し訳ございませんでしたm(_ _)m
風邪の方は今一歩すっきりと治りきっていないのですが、熱がある程度で咳等はでないので皆様にご迷惑をかけずに済むかと思われます。

後はパソコンの方ですが、こちらはもう少し時間がかかりそうです。
新規購入になりますが、色々と変更があり、ちゃんと稼動出来るようになるのは月が変わってからになりそうです。うーうーうーパソコンが使えないって、こんなに不便な事だったのですね。
今更ながらに自分もパソコンに依存していたんだと思い知りました。

さて、これからお店の準備に取り掛かります。
今日も皆様のお越しをお待ちしています。

About

2008年03月24日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日臨時休業です」です。

次の投稿は「パソコンが家にやってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35