« 桜が | メイン | 夕方から »

出来事

昨日は色々な出来事のあった一日でしたぁ〜。
新しい出会いや、久々のご来店の方、女性のパワーが溢れた日と言えるでしょうか・・・
楽しい女性のお客様は嬉しいです!
これからも色々なmoonを楽しんで頂きたいなと思っておりますので、ぜひまたいらしてくださいね。

今日は家のPCから書いています。
インターネットはさくさく動いています。ほっ・・・。
新しいPCは画面が奇麗です。さすがに技術の進歩は凄いですね。
なんて、自分が遅れているんですよね(^^ゞ

では、今日もmoonでお待ちしています。

About

2008年03月27日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜が」です。

次の投稿は「夕方から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35