« 雨音 | メイン | バタバタァ〜 »

行動

外が少し明るくなってきました。
どんより曇り空だったので、時間の感覚がない感じで・・・
昨日も、雨が降ると本当にしずかなmoonの時間を過ごしました。
でも、そんな時だからこそ、お客様とゆっくりお話出来るのも嬉しいですね。
色々なお話の中から、忘れかけている事、日々の生活で考えないようにしている事、気付かせて頂けます。「考えているだけでは何も変わらない、行動しなくては!」
そうですよね。本当にそうです。億劫がっていたら、ただの愚痴になってしまいますよね。
本当にプラスのオーラをお持ちの方は良いですね、とても元気をもらえます。
初心忘れるべからず!しみじみと感じたひと時でした。

About

2008年06月04日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨音」です。

次の投稿は「バタバタァ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35