« 七夕 | メイン | さっぱり! »

昨日は

昨日は久々に忙しかったどぉ〜
足がパンパンになってしまいました。

今日はお店の換気扇のクリーニングをしてもらので、ちょっと早めに出勤です。
綺麗になったら、これからはその状態を保つように心がけまーす。
一時間位で終わってしまうようなので、その間仲よくして頂いている方とランチでもと思いましたが、ゆっくりできそうもないのでまたの機会にと諦めることにしました・・・残念・・・
代わりに生活用品など、かさばるのの買い物に行ってこようかと思います。
そろそろ、支度をして出かけます。

About

2008年07月09日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七夕」です。

次の投稿は「さっぱり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35