« ひとつ歳を重ねました | メイン | 秋へと? »

結構静かです

お休み明け、麻布十番付近はとても静かな感じです。
ご近所のお客様曰く、「十番祭りに賑やかになるから今は静かなのよ」と。
そうですね、皆様きっとお祭りに照準を合わせていらっしゃるのかもしれませんね。
去年の十番祭りの時は本当に暑くて、歩いているのも辛い感じだったことを思い出します。
昨日あたりは、私が帰る頃には随分涼しい感じでしたが、このまま少しづつ涼しくなっていってほしいですね。
今は、暑さとお休みで鈍った体を、元に戻すのに四苦八苦と言う状態です・・・(^^ゞ
今日も一日元気にのりきりませう!

About

2008年08月20日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとつ歳を重ねました」です。

次の投稿は「秋へと?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35