« 曇り空 | メイン | 連休ですね。 »

九月って・・・

確かにそうだった、去年も、一昨年も。
九月は連休が多いからなのか、決算関係もあるのか、お仕事も忙しいのか、びっくりするほど静かな日があるんですよ。しょうがないことなんですけど、やはり、淋しさも否めませんねぇ〜。

でも、今日はお天気も良く、気持ち良いですから(ちょっと暑くなりそうですが)元気に行きましょう!
明日から三連休の方もいらっしゃる事と思いますが、楽しいお休みをお過ごしくださいませ。
宜しければ、お休み前にmoonへもちょっとお寄りくださーい(^^)

About

2008年09月12日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「曇り空」です。

次の投稿は「連休ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35