« ケーキ | メイン | 静かですか? »

マチモノキタラズ

待っている品物が届きません・・・
運送会社の配送ルートにもよると思いますが、家に配送してもらうものは14:00くらいまでに届かないと、お店に行かなくてはいけないので、翌日以降の受け取りになってしまいます。
その日の夜の楽しみが一日延びてしまうんですよね。
皆さん一緒だとは思いますが・・・まぁしかたがありませんね、明日の楽しみに取っておくことに致します。
気を取り直して、昨日は日比谷のお仕事先からYさんがご来店くださいました。
ワインがお好きな方なので、ついつい自分の好きなワインをお勧めしてしまいますが、昨日も久々に大好きなイタリアの白をお勧めしたところ気に入ってくださって、ボトル一本を軽々と開けて行かれました。
好きなワインを気に入ってくださると、本当に嬉しいものです(^^)
私もご相伴にあずかりましたが、やはり美味しかったです!ありがとうございました!
今日は、お天気ですが少し寒いですね、11月後半の気温だとか。
温かいポトフでもつくりましょうか。

About

2008年10月30日 12:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケーキ」です。

次の投稿は「静かですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35