« 今日から11月 | メイン | ”change” »

連休明け

晴れてきました。

連休もあっという間に終わってしまいましたね、皆様はどうお過ごしだったのでしょうか?
私は二連休のうち日曜日は、久しぶりに横浜の元町・中華街へ遊びに行ってきました。
中華街で、注文せいのバイキングランチをビールと紹興酒で頂いてきました。
ひゃ〜良く食べました!お腹パンパンでした!
ものすごーく美味しい!とまではいかないのですが、お値段を考えると十分満足出来ました!
ご馳走様でした。
その後は元町へぶらぶらと買い物に行き、クリスマスに向けての可愛い飾り物を見つけてきました。
結構、お安く可愛いものが沢山そろっていました。
どこに飾ろうかなぁ〜考えるのも楽しみの一つです。
そんな訳で日曜日はよく歩きましたので、昨日の祭日は家でゆっくりごろごろでーでした。

今日は、連休明けで皆様はお疲れモードでしょうか?
それでも、moonへちょっぴりお寄り頂けると嬉しいでーす!

About

2008年11月04日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から11月」です。

次の投稿は「”change”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35