« 本日19日お休みです | メイン | ☆イブ☆ »

同窓会?

19、20日は通常営業出来ず、ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
本日は通常のmoon営業させて頂きます。

そして、本日は以前働いていた会社の現役、元社員の何人かがご来店です。
ちょっとした同窓会のような感じでしょうか(^^)v
久しぶりにお会いする方もいるので、楽しみですね。

今年ももうカウントダウンが始まって、いよいよ押し迫って来た感じです。
あと今年残り少ないmoonの営業日を大切に頑張らなくては!
ではでは、今日もmoonでお待ちしています。

About

2008年12月22日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日19日お休みです」です。

次の投稿は「☆イブ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35