« 最近の私 | メイン | 節分 »

感謝

久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^ゞ
ちょっと、バタバタとした日々を過ごしていましたが、
人の御縁はありがたいなとしみじみ思う今日この頃です。

土曜日はある縁でお友達になった方お二人にご来店頂きました。
お一人は時折お一人でもお友達ともご来店くださいます。
もうひと方はその方のお友達でお知り合いになれた方です。
今はスペイン、今度はパリへご主人のお仕事で移られると。
帰国された際にご来店頂けました。
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
何よりものありがたいものを頂きました!大切に使わせて頂きます!

そしてもうひと組ご近所のご夫婦。
御主人が海外赴任中でなかなかご来店頂けなくなってしまいましたが、
帰国された折ご来店くださいました。

そして、昨日はいつもお世話になっているお客様の御縁で、
諦めていたライブに行く事が出来ました。
本当に感謝してもしきれない位です。

皆様との御縁大切に、感謝したいと思います。

About

2009年02月02日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の私」です。

次の投稿は「節分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35