« チョコレートデイ | メイン | 寒い »

頑張ります!

土曜日は暖かかったですねぇ〜!
moonはとおっても静かなバレンタインを過ごしていました。
でも、プライベートでお世話になっている方のご来店がありました❤
いつもその方がいらっしゃる時は、賑やかなmoonで、あまりお話が出来ないんですよね。
土曜日はゆっくりお話出来て良かったなと!思っております。
あいかわらず素敵で本当に見惚れてしまいまいました!
ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、ようやく青色申告会の決算サポートの申込をしました。
これからは確定申告の作業で一杯になりそうです・・・
遅いんですけどね・・・今頃・・・
やっとお尻に火がつきました!あははは・・・とほほ・・・
頑張ります!

About

2009年02月16日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコレートデイ」です。

次の投稿は「寒い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35