« 4月1日 | メイン | 明日はmoonお休みです »

お花見

今日、明日はお花見日和になるようですね。
お店のお客様も、今日と明日、明後日と連日のお花見をされるとか。
お天気に恵まれて良かったですね。

今週の土曜日はお店をお休みさせて頂く訳ですが、
残念ながらお花見を楽しむ事が出来なそうです・・・
東京は見ごろになってくるようですが、
私はというと、九州は長崎へ行って参ります。
九州では、桜の見ごろが少し過ぎてしまっているようです。
ざんねーーーーーーん!!!
でも、良いんです、もっともっと良い事が待っているんですから!!!
お休みを頂いたからには、思いっきり楽しんで参ります。

我儘を申しますが宜しくお願い致します。

About

2009年04月02日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月1日」です。

次の投稿は「明日はmoonお休みです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35