« 明日土曜日お休みです | メイン | 夢 »

日々の移り変わり

土曜日はお休みを頂きまして、ありがとうございました!
心の喜ぶ時間を過ごして参りました。
そして、我儘を言いますが、これからまだお休みを頂く予定が・・・
まずは、24日(水)・・・すみません(^^ゞ
また近くになりましたら、告知させて頂きます。

日曜日は、このHPを作って頂いたお店のお客様が、南麻布からお引越しをされました。
オープン間もないころから、ずっとご来店頂いていた若いご夫婦です。
なんだか、正直言うとかなり淋しいのですが、良い物件が見つかって本当に良かったです。
三年間、本当にお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m
お元気にお過ごしくださいね!
また遊びにいらして頂ける事を楽しみにお待ちしています!

About

2009年06月15日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日土曜日お休みです」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35