« 六月最終日 | メイン | 4日土曜日お休みです »

七月になりました

いやぁ〜いよいよ今年後半に突入ですね。
今年ももう半分頑張りましょう!

今日は朝から出かけて参りました。
なんだか、一仕事終わった感じです。

今日ランチに入ったお店で、相席になったのですが、
とても素敵なおじ様で、気持ちよく食事が出来ました。
やはり相席になったときにも、最低限のマナーがあると思うのですが、
たまに、一刻も早く出たくなるような方がいらっしゃるので。。。
今日ご一緒させて頂いた方は、素敵な方でした。
お互い笑顔で帰る事が出来ました。
ちょっと嬉しいランチタイムでした!

おっと開店時間になりました。

About

2009年07月01日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六月最終日」です。

次の投稿は「4日土曜日お休みです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35