« 4日土曜日お休みです | メイン | 七夕 »

何の音ぉ〜!

今日も雨・・・さっきまで、かなり激しく降っていました。

それにしても、今日は朝からどこからともなく
ガンガン、バンバン、ドンドンと爆音がしてきまして・・・
何事かと思い飛び起きましたが、どうもうちのマンションの一室の内装工事のようです。
もしかすると、うちの下の階のお部屋かもしれません。
なんだか、ガンガンと叩いている音が「親の敵か!」という位激しくて・・・
勘弁してくださいよぉ〜と泣きが入ってきました。

今はお昼休みなのでしょうね、静かになっています。
まぁお仕事なんですから、誰にも罪は無いんですが、
朝の目覚めがあの音からというのがなんとも・・・はぁ・・・ガックリ・・・

さて、梅雨まっただ中の一週間、湿気に負けずに晴れやかに過ごしたいものです。

About

2009年07月06日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4日土曜日お休みです」です。

次の投稿は「七夕」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35